何度でも

何度でも(Dreams Come Trueカバー) 【合唱版】いつも何度でも

コンサートに向けて

連休もあけて19日のコンサートの練習も大詰めに入ってきました。 オペラ『フィガロの結婚』の一部をやります。形になってきてます。それぞれの役柄が板についてきましたよ!本番が楽しみですね(^◇^)

節分の豆まきと鬼と太巻きの方角の丸かぶり

登場人物 豆撒太郎(まめまきたろう) 丸頭嗚(まるかぶりお) 日常次郎 日常美(にちじょうみ) 母親 父親 鬼達… 阿寒鬼(あかんおに) 楢ン鬼(ならんおに) 駄目だ鬼(だめだおに) 鬼駱駝(おにらくだ オネエ) その他 ふて犬 真面目猫 秋田兎 鰯子(い…

寒い日が続きますね(*_*;インフルエンザが流行ってるみたいなので、暖かくして体調に気をつけましょう! 本日は音楽チームの女性陣によるハナミズキをアップしました。お聴き下さい。ほっこりしますよ(*^_^*) ハナミズキ (なでしこ音楽チーム)

旅立ちの日に(なでしこ音楽チーム) stand alone 坂の上の雲 今年から導入した録音機材を使って録りました(*^_^*) 機材の扱いには苦労しました(笑) パソコンチームの方々の助けもありできあがりました! 是非、お聴き下さい。 コメント、チャンネル登録もお願…

塗り絵

あけましておめでとうございます

今年も音楽チームの活動が始まりました。みなさんそれぞれ思い思いのお正月を過ごされたようで(*^_^*)新しい歌本も届きました(^^)/ワーイ!! 今年はどんな年になるのかワクワクです!体調第一で日々過ごしていきましょう。 今年もヨロシクお願いします(^O^)

今年も今日で最後

なでしこの活動も今日で最後!みなさん一年間お疲れ様でした(^_^) 来年は動画等をたくさんアップしていきたいと思います。 では、みなさんよいお年を(^0_0^)

中川翔子「空色デイズ」 ~10元突破! 超☆野音祭~

shoko☆nakagawa ストロベリmelody-1st LIVE-

中川翔子・星間飛行

中川翔子 - 星間飛行

shoko✩nakagawa ロマンティックあげるよ -1st LIVE-

翔子さんのアニソンは、 楽しませてくれる、元気をもらえる歌です。 shoko✩nakagawa ロマンティックあげるよ -1st LIVE-

B'z「Liar!Liar!」 LIVE GYM98

B'z いつかのメリークリスマス~MOTEL

B'zは、いい歌が多いのですね。 B'z いつかのメリークリスマス~MOTEL [LIVE]

aiko もっと

私は、aikoのもっとが好きです。 aiko-『もっと』music video short version

クリスマスも終わり・・・

なでしこの音楽チームの活動も今年残すところ3日となりました。もう皆さん年末気分ですね。来年に向け良い準備をして年末を過ごして下さい! よいお年を(^○^)

クリスマスコンサート終了!

12/16日、コンサート無事終了しました(^^)予想通り素晴らしいコンサートになりました。パソコンチームのみなさんの協力もあり、素晴らしい動画や写真が撮れました。みんなカッコ良く映ってますよ!(^^)!後日アップできたらと思います。 今年も残すところわず…

もうすぐコンサート

いよいよコンサートも明後日に迫ってきました。準備万端!満員御礼です。みなさん本番に強いのであとはゆっくりして当日に備えたいと思います(^。^)

さむ~い

本格的に寒くなってきましたね。なでしこ音楽チームはコンサートに向けて日々練習中です(^^)歌を歌う時、一番大切な事は何でしょう?「心」ですよね。そんなこんなで日々、愛を持って過ごせたらなぁって(*^_^*)風邪をひかず過ごしましょう!

12月2日です!(^^)!

youtu.be 今ちゃんのさよならの向こう側です(^_^.) youtu.be 今日は2人のアップロードです(*^_^*)

師走の準備し忘れてないかい?

今日は雨の予報だったけれど、曇りでした。にもかかわらず午前中はみなさん素敵な歌声を聴かせてくれました(*^_^*)今日から12月、コンサートに向けて体調管理に気を付けてマイペースでGo!Go!

音楽チームブログ設立

ヤッホー(^○^) 音楽チームにブログが誕生しました!! 今日は朝から晴れ。みなさん素敵な歌声を聞かせてくれました♪ 昨日試し撮りした音楽チームの動画をアップします。 どうぞご覧あれ(^_^)/ youtu.be youtu.be